e-MEXICO

ホーム > ニュース > 人気歌手ジェニー・リベラさんが飛行機事故で死亡

人気歌手ジェニー・リベラさんが飛行機事故で死亡

foto

Prensa Latina 2012/12/10

 テレビやラジオの特別番組、新聞の見出し、ソーシャルネットワークのコメント、そしてファンたちの間に広がる衝撃の中で、今日、メキシコは、飛行機事故で亡くなった人気歌手のジェニー・リベラさんに別れを告げる。

 リベラさんは、「バンドの女神」の異名をとった、メキシコのバンド音楽のジャンルで最も多く売り上げるボーカルであったが、昨夜、モンテレイからトルーカへ移動中の飛行機が墜落し、死亡した。

 リベラさんが乗っていた、米国ライセンスN345 MC 1969年型のリアジェット25は、ヌエボ・レオン州サンティアゴ市の幹線道路から15キロメートルのところにある、テホコテというエヒードの中で、粉々に壊れて発見された。

 彼女の死の知らせは、アーティストたちや、メキシコのファンたち、その他の多くの人々に衝撃を与えた。

 彼女のファンたちは、メキシコ市の独立の天使像付近に集合し、彼女の死を悼んだ。

 ソーシャルネットワークでは、様々なアーティストや有名人、一般の人々が、この出来事に対する嘆きの声を書き込んだ。

 リベラさんの遺体は、リベラさんが家族と暮らしていた米国のロサンゼルスに移される予定だ。

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system