e-MEXICO

ホーム > 文化・芸術 > メキシコのジョーク 「地獄」

メキシコのジョーク 「地獄」

foto
Ilustracion: TARINGA!

EL UNIVERSAL DE10.mx

ドイツ人が地獄にやってきた。ドイツの地獄の列に並び、前の人に聞いた。

「俺たちここで、何をされるんだい?」

「まずクギのベッドに寝かされて、それから電気椅子に座らされて、最後に悪魔がやってきて、1時間拷問されるんだ」

絶望したドイツ人は、イギリスの地獄の列でも同じ質問をしてみたが、答えは同じだった。

そのときドイツ人は、長蛇の列ができている地獄があることに気づき、列に並んで聞いてみた。

「これは、どこの地獄だい?」

「メキシコの地獄だよ」

「なぜ、こんなに行列してるんだい?」

「ここではクギは盗まれちまうし、電気は料金滞納でいつでも止まってるし、悪魔はやってきたら、サインだけして、すぐ帰っちまうからさ」

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system